PV "You can't stop the beat" 2015
Journey Medley in Tanabata Matsuri 2011
4 Minutes in the SHOW UNIT 2011
U Can't Touch This in "WA" 2012
Light Up The World in Kariya Highway Oasis 2012
Born This Way in MARTH Theatre 2012
Somebody To Love in "雪月花" 2013
Lean On Me in THE GLEETTER SHOW vol.1 2013
Toyboy in "風" 2014
Some Nights in THE GLEETTER SHOW vol.2 2015

★全体練習の見学と体験受け入れについて★



今年の見学&体験受け入れについては
全日程終了いたしました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。来年度の予定はまだ未定です。
決まり次第こちらのホームページでご連絡します。
イベントや公演のお知らせも随時更新していきますので、
ぜひ遊びに来て、私たちの活動をご覧ください。

最新情報はblogにてお知らせしています。是非blogもチェックお願いしますね!
gleetter blog



gleetter(グリーター)ってどんなサークル?



50年代から最新の洋楽、ミュージカル曲からロックまで、幅広いジャンルの名曲にアレンジや振付を加えて集団でパフォーマンスをする社会人ショークワイアサークルです。
元々は海外ドラマgleeを見て集まったgleeファンサークルでしたが、現在はgleeを見たことのないメンバーもおり洋楽中心にgleeの曲以外でもショークワイアを楽しんでいます。



東海3県(三重、岐阜、愛知)にお住まいの皆様、一緒にショークワイアしませんか?



  

  • 海外ドラマ「glee」を見てウズウズしているあなた!
  • パフォーマンスを見ているだけじゃ、聞いてるだけじゃ物足りない!
  • 一人で人前で歌う自信はないけど、でも歌がとにかく好き!
  • 皆で楽しく歌って踊ってみたい!
  • 洋楽やミュージカル曲が好きな仲間が欲しい!
  • ショーの演出や衣装に興味がある!

そんな方をお待ちしております♪   

TOPICS


ワールド・コラボ・フェスタ2016のステージに出演しました!!

出演日時:2016年10月23日(日)13:30〜13:50
場所:オアシス21「銀河の広場」
gleetterのステージタイトル:『Jump! ~We Love glee!!~』

オアシス21で2日間開催されているイベント「ワールド・コラボ・フェスタ2016」の日曜日に出演しました!22日(土)10:00〜のオープニングでも1曲だけ披露させていただきましたよ。観に来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

イベントの詳細は活動報告のページもご覧ください! ブログにも記事アップしていますので、こちらもチェックです!!
→オープニングの様子はコチラ
→本番パフォーマンスの様子はコチラ


Beat Sparkles!さんの公演に出演させて頂きました!

日時:2016年3月20日(日)16:00開場 16:30開演
場所:大阪市立青少年センターKOKOプラザ
2016年最初のステージはなんと大阪!関西のgleeサークル、Beat Sparkles!さんの公演「Up to joy Vol.5」にゲスト出演させて頂きました〜♪
  初めてのgleeサークル同士でのコラボ、初めての大阪遠征、、、^^
楽しさと興奮の伝わるパフォーマンスをお届けできたでしょうか〜??来てくださった方ありがとうございました!!!

公演当日の様子はブログにもアップしてますので、ご覧ください♪


自主公演「THE GLEETTER SHOW VOL.2」を開催しました。

日時:2015年11月22日(日)16:30~18:30
天白文化小劇場様にて単独自主公演「THE GLEETTER SHOW vol.2」を開催致しました。
お問い合わせ頂いた方、お越し頂いた方もありがとうございました。
「活動報告」ページに動画やセットリストなど載せておりますので、是非ご覧下さい♪


blog始めました♪

練習の様子や公演についての情報を随時配信致しますので、 是非 「コチラ」をチェックお願い致します。



LINKS